気持ちを新たに 8月は距離かせっぞい

8/1
13キロジョグ 6キロジョグ
腕立て 腹筋 タオルギャザー

10月の大阪マラソンへ向けて
距離を走りこむ時期突入。
で す が 特に目標は決めていません。
最低ラインは少ないですが今月同様500オーバー。
お盆休みもあるしも~少しいけるかな?

故障 熱中症 いろいろありますが
走れなくなるのは困りますので
無理はしませんけどね・・・。


g

5/5
朝ジョグ 6キロ
自転車 10キロ 10キロ
ジョグ 13キロ 流し4本コミ
腕立て  フッキン タオルギャザー
5/4
腕立て 腹筋 タオルギャザー 5分

風、強かったですが久しぶりに自転車に乗りました。
運動公園まで往復。
行きは向かい風でゆっくり
帰りは追い風で楽々。
天気は良かったので
気持ち良かった。

でも、チャリから速攻でジョグは13キロでもキツカッタデス。
AVEは5でしたが
・・・トライアスロンとか興味が有るけど
・・・・相当鍛えないとお話にならない感じです。

今日で私のGWはおしまい。
明日からは気持ちを切り替えて
早く生活を正さなくては・・・。

風が落ち着けば良いですが
明日は4‘15で25キロの予定です。

ミズノラン 3か月目 2週目スタート

3/27
腕立て 腹筋 タオルギャザー
3/28
朝ジョグ5.8キロ
12.3 59.2

さて、いよいよミズノラン ラストの2週目。

いつもでしたら
月曜は音楽教室
水曜 木曜が塾の送迎でしたが
春休みに突入で
音楽教室は休み
塾は春期講習で昼間にシフト
って、事でゆっくりな夜が過ごせそうです。

月曜はユルユルdayの予定ですので
夜はユックリ10キロ程度のジョグを考えています。

上がらないBU走とアレコレ

3/18
BU走
4‘13  4‘08  4‘02  4‘06  4‘04
3‘59  3‘57  4  3‘54  4‘02
3‘55  3‘59  3‘55  3‘55  3‘45
ダウン1キロ
腕立て 腹筋 タオルギャザー
3/19
朝ジョグ
8.5キロ
10.6パ 58.6キロ

やっぱり飲まないと減るのね・・・ニンチキです。

大会が終わったらいっぱい飲もうと思うので
ここまでですが、あと一日の辛抱です。
でも、これが継続出来たら・・・無理だ・・・自信なし。

天気が良かったので運動公園混んでいました。
ま、それはタイムに関係ありませんが
上がりませんでした。
疲労感が半端ないんで、仕方ないかなって感じですので
出来る限り疲労を抜いて望みたいです。

そして今朝、
いつもの2時起き。
今日のおやつのドーナッツとお昼用にチャーハンと朝食作り。
そしてご近所を3周してから洗濯とアイロンと・・・いつもの掃除機・・・1階のみ。

今夜は早めに寝て
明日は家族の朝食におにぎりとお昼用にサンドウィッチを作る予定。
2階に掃除機掛けたいけど
出発が6時前の予定だからここは嫁にお願いだな。。。

明日はサクッと走ってサクッと帰る予定です。
午後は子供と買い物→図書館→本屋の予定が入ってしまったので・・・。 
プロフィール

にんちき

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR