

大阪マラソン 市民アスリートの部 エントリー完了

全然連絡が来なかったので
知らないうちに締め切っていたのでは?って
内心ビクビクしていた
大阪マラソンの振込ですが

本日、無事に連絡が来て
即、入金手続き完了。
これで やっと 胸を張って
大阪 走りますって言えます。

しっかし
先着の大会は
申込みと振込 を急がないと締め切られちゃうので
今回のパターンは地味~に
ドキドキしました。

さて、これで今年も
8時間位のロングドライブ決定。
予算やルートや駐車場は
去年経験しているので 
同じパターンで計画中。

去年はかなりの貧乏遠征で
前日のお昼はコンビニで
夕飯はスーパーのお弁当。
大会当日の朝は
前日のスーパーの買い溜め品・・・って
どれだけケチったんだ!!

今年は食事を贅沢にしたいって気持ちがありますが
・・・多分、去年と同じ感じで落ち着くんだろ~な~。。。

大田原マラソン 一般エントリー 締め切り

先ほど、大田原マラソンの
大会ホームページをのぞいたら
一般エントリーが締め切られていました。

締め切りまで結構時間掛かりましたね。

いやいや大田原で5000人が大体2週間で埋まっちゃうのはすごいですね。
埼玉国際マラソンもそ~でしたが
もはや制限時間4時間はそんなにハードル高くないのかな?

今更ですが大田原マラソンで5000人。
スタート大丈夫かな?
転ばないように気をつけなくっちゃ。













大阪マラソン 抽選結果 発表の日?

噂では
大阪マラソンの抽選結果発表 
6/5・・・とか?

ところで
市民アスリートの振込の連絡が来ません。

って事で、
実はまだエントリーできていないんです。
・・・大丈夫かな?

知らなかっただけで
実は入金期限過ぎていて申込み出来ていなかったりして。

一般の抽選が発表されても連絡が来なかったら
事務局に問い合わせしてみます。

やったーーーー。大阪マラソン 市民アスリート エントリー。

大阪マラソン
市民アスリート
本日、事務局より
有資格者と認めましたとの連絡を頂きました。
入金自体は6月以降に別途連絡を頂けるみたいですので
正確にはエントリー出来ていないのですが
取りあえずは一安心。

一般の部の抽選に参戦しなくて良かった。

大阪マラソン 市民アスリート エントリー出来たのか?な?

大阪マラソン 2015
エントリー開始は4/6からですが
今年から募集が始まった市民アスリート枠は
先着1000人 4/2・・・今日から。

10時 クリック合戦スタート・・・だと思いきや
すんなりログイン・・・すんなり受付終了。

何となく寄付やらナンバーのニックネームやらを入力して
メールを確認したら「エントリーが完了しました。」のメールが到着。

え?これで良いのか?
本当に完了?

昨年のエントリーは倍率約5倍もあった大会にあっさりエントリー?

ちなみに資格審査に約2週間かかるとの事で
今のところは確定では無いみたい。

募集は3時間以内
私の申し込みは勝田マラソンの2時間53分ですので
問題は無いと思いますが・・・審査とか言われちゃうとちょっと心配。

念のため、一般にも申込みした方が良いのか?

奇跡的にどちらも受かってしまうと
一般の枠を一つ削る事になってしまうので
一般は審査を待ってからにした方が良いのかな?

それにしても
このまま大阪マラソンにエントリー出来たら
本当にラッキーです。

また、大阪が走れるのかな?
今からワクワクしちゃいます。
で、今夜は祝杯だって気分満載なんですが



・・・・残念ながら禁酒中。
夜、少し走って 気分のモヤモヤが晴れなかったら
ALL FREEでも買って帰ろうかな?
ノンアルコールはギリセーフってことで、、、。






プロフィール

にんちき

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
