久しぶりに献血

何となく時間が出来たので
久しぶりに行ってきました。

って、言うと
行ってなかったみたいですが
実は定期的に献血センターや
バスとかには行ってたんですが

赤血球だったり何かの数値が
基準値を外れていていつも検査で終わっていました。

今日は、珍しく 検査をパス出来ました。

400ml実施だったので
次回は半年後、、、随分先だけど
忘れずに行きたいです。

祝10回目の献血

8/9
200ml

前回からあまり日が経っていませんでしたので
200mlになりました。

今回で10回目 いつもお世話になっている献血センターのポイントカードもいっぱい!!
って、事でたくさんお土産をもらいました。
2014080913060000.jpg

10回目の記念がオチョコ。
ポイントでカップラーメン2個。
献血でリードの袋とウェットティッシュとポケットティッシュ。

次回11回目は大田原の後かな?


プロフィール

にんちき

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR