

プラチナデータ 東野圭吾

少し間が空いてしまいましたが
プラチナデータ 東野圭吾作品
読み切りました。

前半 中盤 ・・・・後半
先に進むにつれて
ドンドン盛り上がっていくんですが
ラストの手前で
・・・まさかの
犯人 わかりやすい展開。。。

あの一幕が無かったら
犯人は誰なんだ?
って、ドキドキが続いていたんですが
いきなり 分かりやすく話に入ってきたのでびっくり。。。

途中が面白かっただけに
すんげ~~残念!!



あの頃 僕らは アホでした。 東野圭吾

少し時間がかかってしまいましたが
読み終わりました。

前半の学生時代は面白かったんですが
途中、怪獣系の話が長くて・・・。
ちょっと、興味がなかったので
そこは苦戦しました・・・。

少しエッセイが続いたので
そろそろ小説に戻ろうかな?

さて、次は何にしよう・・・。

走れ 優輝!  川内 美加

偶然図書館で見つけました。

母親の目線で
川内選手の生い立ちや
性格が楽しく書いてあります。

後半は
下の兄弟の対談。

ラストは
本人の講演などが書いてありました。

早く走る人は
やはりそれなりの練習をされているって事か・・・
に、しても幼少期の毎日タイムトライアルは
尋常じゃない・・・。。。

それに
勉強とマラソンの両立や
大学在学中はアルバイトもされていたって事は
かなりビックリしました。

ゲームの名は誘拐 東野圭吾

ゲームの名は誘拐

何だか、最初から怪しかったんだよな~。

結構面白かったですが
展開が読みやすい。。。

私に先読みされてしまうって事は
も~一ヒネリほしかった。

あれ?今 思ったんですが
良く考えてみると・・・・これって
誘拐というより、隠ぺい工作?
本人は最後まで事情を知らないから・・・誘拐か?

ネタバレしそうだから・・・このへんで。。。


ライフタイム ローラ M シェーファー

小学校低学年の課題図書です。

・・・絵本に近いかな?

プロフィール

にんちき

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
