綱引き決戦

11/27 スポレク際 綱引き大会

地区対抗の綱引き大会
スバルマラソンの後、競技場内にて12時集合
1時半開会

事前確認では人数が足りないはずのわが地区。
当日は4名の補欠が出るほどの集まりの良さ。

初戦はまさかの女子だけで勝利。
男子が引っ張る暇が無いほどの秒殺。
ところが2回戦
前回大会覇者の宝泉地区の試合で
あっさり敗北、後から聞きましたが
宝泉地区は先に1時間程度練習してきていたとか。
しかも試合前は円陣!
やっぱ強い所は違うって事で終了。
時計を見てまだ3時 まだ早いですが
マラソンに綱引きに充実な一日で只ひたすら疲れました。

さて、綱引きでS籐さん乱猿さんM田さんと話しましたが
いまいち前渋マラソンには消極的、肝心のA木さんも
エントリーしても10キロかな?ってなりました。
M田さんとS籐さんは3月熊谷のハーフは出る感じでしたので
私も熊谷に便乗して4月単身前渋のフルに挑戦しようかな?
エントリーまであと少し、もー少し考えます。





寒かったです

10/16 

一人ハーフを終えて忙しく一旦帰宅。
お腹がすいたので一気に夕飯を食べて
今度は地区のグラウンドを目指して出発。
7時半過ぎ 既に関係者数名の方が見えていましたが
台風の影響かメンバーは5人しかいませんでした。

しかも知らない人ばかり。
少ししてから同じ地区のM田さんが参上。

風もさることながら今夜は冷えますって事で
ストレッチして軽くグラウンドをアップジョグして
綱を2回引いて片付けして解散となりました。

出場メンバーは確か40人。
次回の練習は日曜ですが人が足り無すぎてやばいみたいです。
綱引き2回だけでしたので
お決まりの筋肉痛は今回は無しでしたが
ひょっとして時間差で明日来るかもしれません。
プロフィール

にんちき

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR