後は寝るだけ

2014101819350000.jpg

10/18
腕立 腹筋 2セット
タオルギャザー5分

ずいぶんお世話になっているウェアー。

シューズは買い替えしていますがウェアーはぜんぜん買ってないです。
なかなか気に入ったのが見つからないので…・。

今回も、黄色のアディダスとナイキのランパン。
いつも日曜のBU走に使っているタイオガの5本指ソックスを大阪マラソンに向けて
今回投入します。  練習ではかなり良い感じでしたので。
難点は薄いのですぐに穴があいちゃいます。・・・2足で698円・・・しかたないか。
小鹿野町は秩父の更に先になりますので寒さ対策で
アームウォーマーと手袋も念のため。
ウィダーとザバスも念のため。
出発前のバナナ2本と花園インター付近で朝食の予定ですので補給は十分かな?
それでもスタート前にお腹が空いたらゼリーを補給します。

画像には有りませんが缶コーヒー3本とアクエリアスもクーラーボックスで持っていく予定です。

やっとコーヒーが飲める大会当日。
明日は1週間ぶりにうまい発泡酒が飲めます。
そして再び大阪へ向けて月曜から禁酒と禁カフェイン。
そして翌週は足利へ向けて禁酒と禁カフェイン。
こんなんの繰り返しで本当に楽しいのか・・・なんて考えないようにしましょう。
最初は辛いですが4日目位から軽く乗り越えられます・・・が、
日曜で再びリセットの繰り返し。
効果が無いならやらないですが
何となく効果が有る気がするんですよね。
ま、気のせいなんですが。
こーゆーの性格的に好きなんでしょうね。

明日は3時に起きてゆっくり着替えて4時頃出発予定。
途中で朝食を食べて現地には7時前に到着予定。
いつもバタバタなのでゆっくり安全運転で行ってきます。

充電中

11/21 夜ノートレ
11/22 ノートレ

昨日から充電に入っています。
その分空いた時間で大会の用意を済ませました。
後は本番用のシューズと車中泊用の布団を車につめて
今夜出発です。
今回で3回目の大田原市〔大会出場は2回下見1回〕
駐車場は大会会場から少し離れちゃいますがトイレが近くて
帰りに交通規制が無い良い場所をチョイス!

お夕飯までには帰ってくる約束ですので
長居は出来ませんが無料の温泉券で少しでもくつろぎたいので
テンション上がらなくても3時間15分カットは狙っていきます。

当日の格好はランパンランシャツに気温に応じてCW-Xのハーフタイツと
気温に関係なく補給食用としてアームカバーです。
今日くらい日差しがあればレーダーも使うかもしれません。
DSCF8400.jpg

画像のSKINSは帰りふくらはぎ保護で履いて帰る用です。
缶コーヒーも帰りの眠気対策です。
あと受け付けの葉書も既にバッグの中!
これで準備万端、後は「スタートラインでテンション上がって!」



プロフィール

にんちき

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

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