1月 まとめ

1月
いろいろありました。
走りとはホボホボ関係ないことですが・・・
それでも腐らず良く走りました。。。
ラン 501キロ
バイクはCAAD10 手放してしまったので
気が向いたらミニベロですが、
まったく動かさず。。。。
嫁のセッティングになっているから
なおさらですが。。。

ちなみに林先生は
61ポイント
番組がお正月で変則になっていたので
あまり稼げませんでした。

距離稼ぎ

1/31
13キロ WS4本
腕立て 腹筋

左足の裏が痛むのは
実はタオルギャザーやめたからかな?

かれこれ2週間くらいサボっています。
今夜から再開しようかな?
プロフィール

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ようこそ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR