心決めました

2/7
腕立て 腹筋 タオルギャザー
走るのはお休み中。

このまま、痛みが引くまで何も考えないで過ごしていると
気が付いたら引退してしまいそうですので
とりあえず、今週はお休みとして
来週から練習再開と決めました。

痛みが引かなければ
もっと休みますが・・・とりあえず一区切り。。。

足裏の痛みは横ばい。。。
走っていないのになぜか太ももが筋肉痛。
さらに左ひざが前より痛んでいる気が・・・。
さらに、お尻もたまに痛い。。。
なんなんだ???

ところで足の裏痛ですが
医者では???で様子見でしたが
なんだか「モートン病」って症状に似ている。。。
足先から指2本にかけての痛み。
原因はいろいろで該当しそうなものが
・・・ない感じなんですが・・・。。。
ちょっと気になるのがタオルギャザー・・・・
たしか5年近くほぼ毎日実施していたのを
先月はちょっとサボり気味で今発症。。。
もしかして気休めの故障防止で実施していましたが
実は、相当効果があったのか?
私の場合??

昨日から再開したので
せっかくだから再び継続したいです。
前はあまり気にしていませんでしたが
集中して実施すると足指の刺激になって
チョイっと気持ちがいいもんです。

みなさんもぜひ・・・1回5分程度ですし。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にんちき

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR