たぶんだけど モートン病 との戦い

2/8
相変わらず腕立て 腹筋しています。
それにタオルギャザーも復活。

そのおかげか、、、
痛いですが少し痛みが弱くなった気が・・・。

痛みだしたときもそうなんですが
痛いのは歩いているときと押したとき。
走っているときは・・・痛くないんですよね。。。
たぶん、今も走っているときは痛みは出ないと思います。
だったら軽くでも走って直すのもありか?って思うんですが、
どこかの書き込みで
「モートン病を甘く見るな!!」って書いてあるのを見たり
半年近く治らなくて長期化した患者さんがいたりと
ちょっと怖いと思う自分もいます。
ま、せっかく休んでいるので
この際、腹くくって完治するまで待とう。。って感じです。

でも、走らない生活に慣れちゃうのも
楽すぎて怖い。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にんちき

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR