LET`S BE POSITIVE

2/15
ジョグ 8.4キロ ご近所 3周
腕立て 腹筋 タオルギャザー
2/16
朝ジョグ5.8キロ

身近な所では嫌な事ばかり、、、

昨日もご近所から我が家に電話が・・・。
何とかちゃんが あそこの家であれを壊した。。。
それはうちの子じゃなくて何とかさん家の子だよ・・・
え?うちの子はニンチキさん家の子だって言っていたよ・・・。
ニンチキさん家の子は○○君が壊したのを
触っただけだよ?って、
で、誰が壊したの?
・・・ニンチキです。
・・・・・・ま、その場にいたんだから
も~ちょっと詳しく話を聞いて謝りに行くとします。

昨日は音楽教室への送迎後ジョグ。
送迎の途中、ナックファイブで
黒田兄さんの 「夕焼けHEADLINE」
のエンディングでメッセージを読んでいただきました。

LET`S BE POSITIVE

へこんでいる場合では無い。
頑張らないかんな。。。

最近、色々な事があって
走るテンションもダダ下がり中。。。

以前は
走り始めてしまえば決めた距離は何とかなりましたが
最近は
止めたくてやめたくて・・・
多分、途中で止めたら癖になって
なかなか続けられない・・・抜け出せない感じに陥ると思います。

何か良い手はないかな?

気晴らしにジョグの時はラジオを聞いて走っていますが
それも癖になってしまって
今度はイヤホンを外して走れない・・・・。

今夜はジョグと流し。。
明日は先週の10キロTTはパスして
予定通り1000×5のインターバル予定。

気持ちよ、繋がってくれ。

LET` BE POSITIVE

・・・・ところで
スペル アってるかな?



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
ご近所や、地域でのトラブルは、精神的に
きついですよね(>_<)

私は、昨年の初フル以降、ネガティヴに陥り
人間関係やら、ブログですから変な感じにしてしまいました。

走りは、少しでも悩みや迷いを抱え込んでると
集中して走れません。

昨年末から、記録を意識したら、また、走る気力が
湧いてきました。

それにしても、インターバル出来るだけでも
感心します(^_^;)

No title

コメントありがとうございます。
性格的に止めてしまったらそのまま引退なのが分かっているので
休む勇気が出ないんですよ。
少し休めれば気持ちも収まると思うんですが。

ご近所でのマイナートラブルは常に起きているので
いつもは気にしないんですが
今年はちょっと重いのが多くて
気持ちがそっちへ入ってしまいました。
しばらくしたら落ち着くことを期待したいです。
また、遊びに来てください。
プロフィール

にんちき

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR