月桂冠 純米大吟醸 6千本限定

月桂冠 
純米大吟醸 6千本限定

バレンタイン
手作りのチョコを貰っておきながら
実はお酒も貰っていました。

折角なので
インターバルやり切ったので開けました。

2016021720280000.jpg

飲み比べればわかると思うんですが
純米大吟醸 旨いに決まっている。

私の味覚では限界ですね、

しっかし、贅沢しています。
少し前は獺祭ばかり飲んでいたし
先週の先輩との飲み会では
日本酒で群馬泉 而今 あと・・・あれ?何かのみくらべたぞ?
焼酎で獺祭!! 魔王  村尾  森伊蔵・・・は、お店に置いてあったけれど
飲んだっけか?
う~ん
これじゃあ、旨い意外言葉が無いよ。。。。

高くておいしいのは当たり前なので
安くておいしいのを探して行こうかな・・・。

でも、獺祭の焼酎と魔王はおいしかったな~。
酒粕とイモか・・・。

やばいやばい   
安いどころか、高いところで
裾野が広がってしまう・・・。。。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いお酒ばかり、、、
呑みたくなりますね〜(^_^;)

かすみがうら終わったら、贅沢な日本酒を
探そうと思います(^з^)-♪

Re: No title

ひでちさん
コメントありがとうございます。
自分でも怖いくらいです。
おいしい物を覚えてしまうと抜け出せなくなりますね。
気をつけたいと思っているんですがまた手が伸びてしまう。
一応、今夜から土曜まで休肝日の予定です。

贅沢な日本酒ですか、
・・・気になっちゃいます。
是非、アップお願いいたします。
プロフィール

にんちき

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR