第6回 大阪マラソン いよいよ始動

プラッと・・・大阪マラソンのホームページをのぞいたら

「第6回大阪マラソン」の出場ランナーを
平成28年4月8日(金曜日)から(市民アスリートは4月5日(火曜日)から)募集します!

・・・・いよいよですね~。

詳細は、2/25です・・・・・・。って、
昨年は設定が緩いとか賛否両論ありましたが
私にとってはありがたいシステム。
今年も是非、同じ設定でお願いしたいですが、
発表を待つしかないですね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪マラソン3年連続落選中です(T_T)
昨年は市民アスリート枠でエントリーされたんですか?
にんちきさんは何度も走られているので、エントリーのコツを教えて下さい(笑)
ぜひ大阪で一緒に走りたいです!

No title

はんぶーさん
コメントありがとうございます。
奇跡的に2年連続で出場させてもらっています。
出場のコツは残念ながら思い当たりません。
市民アスリート枠の概要がまだ発表されていないので
既にドキドキバクバクしている位です。
今年は先着順の申し込みがお昼からとなっていましたで
昨年の10時よりさらに激しくなる気がします。
大阪マラソンはご存知と思いますがとても素晴らしい大会です。
是非、一緒にスタートラインに並びたいですね。
また、遊びに来てください。
プロフィール

にんちき

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ようこそ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR