

5月まとめ

5月のまとめ
…まとめるまでもない
前橋以来走っていないし。。。

先日の話

走らなくなって
・・・携帯がぶっ壊れて
・・・メモリーを喪失して
・・・接点がまったくなくなってしまったモンスターランナーS名さん
でしたが、
先日ショートメールにて
「最近全然あえませんね。。。」と、連絡をいただいたので
やったラッキーってことで
故障中でためらいましたが電話でお話ししました。

・・・・ザザ ザザ
ノイズがひどい
「もしもし」ザザ「もしもし」ザザ
あ、走りながら電話に出てくれたので・・・。。。
その後、電波改善。。。
すみません、止まっていただきました。
お互いの近況報告して
前橋の結果報告をして
S名さんが大阪の一般に申し込んだのを知り
・・・・
抽選なんで分からないんですが
・・・・
改めて早く走りたい。。。
心も 体も アスリート引退していますが
走りたい。。。

今ならまだ大阪 間に合うんだ・・・
早くおれを走らせてくれ・・・・。

そして今日も足が痛い。。。。
まだ駄目なのか・・・・。

今週もだめか

明日こそは走りたい
来週からは走りたい
毎日そんなことを考えながら
酒飲んでます。

いつから再開できるのか。
このままだと大阪の調整も間に合わなくなるかも・・・。

いや、すでに、もはや
サブ3の精神・体ではなくなってしまったし。
奇跡的に復帰して
つらく 悲しい くやしい 思いするくらいなら
引退したほうが良いのかな?
市民ランナーだし
そんな大げさなものでもないし。。。

なんなんだか

いまだに痛い。
良くなるのか?

自己記録 大幅更新 前橋渋川シティマラソン

4/23 前橋渋川シティマラソンへ参加してきました。
この大会 第一回~サブ3を続けてきた
気合は入りまくりの大会。
今年は1月途中からまったく走れなくなり
結局、足裏に痛みを抱えてぶっつけ本番での参加。

そして、見事に自己記録を大幅に更新、
今までのワーストは・・・確か3時間37分?だったかな?
今回は・・・・1時間20分も大幅オーバーの
4時間50分・・・・・・見事にサブ5達成の無事完走!!
・・・こっちの記録ね・・・・・。

ちなみに5時間走り続けるのは人生初。
最初のうちは足も痛いしどこでリタイヤするか
考えながら走りましたが途中からは
こんなチャンスもあんまないなと思いAVE7でタンタンと
走りました。

ちなみにスタートは最後尾から、、、
周りに合わせてゆっくり歩きのスタート。
このあたりは仲間内で会話しながら走るランナーが多くて
一人の私はポツン状態。
今まではストイックに自分の時計ばかり気にして走っていましたが
こんなのもありなんだって新たな発見をしました。

そして、4回目にして初の「焼きまんじゅう」エイドを堪能。
今回は 止まらない 歩かない を目標にしていたので
1個だけ走りながら食べましたが
あと2~3個は食べたかった。。。。

おっと、話が前後しますが
トイレ休憩で2回止まりましたが、それは仕方ないってことで。。。

その後は
前渋名物・・・「ラスト1キロ」って掛け声をいろいろなところで頂き
・・・実際にはその辺から2キロ近く・・・。
ゴールがかすかに見えたときスタッフの方が間が開いたらゴールテープを
用意しているのが見えたので・・・・
前の一人を抜いたら私の前がフリーになるってことで
ラストスパートして・・・見事ゴールテープを切ることに成功しました!!!

さすがにぶっつけ本番5時間はキツイ。
ただでさえタフコースなのに・・・
今回は駐車場が遠かったので・・・泣きたくなりました。。。

さて、無事に完走して
見事に足裏の痛みが酷く
さらに両膝もギシギシに痛い。
太もも ふくらはぎの筋肉痛は・・・ま、どうでもいっかレベル。

早くよくなんないかな???
今週は相変わらずお休み予定。
目標は5月からのミズノラン再開。。。。
今の感じだと・・・ま、無理やね。。。

IMG_1927.jpg

しかし、驚いた。
最後尾からスタートしたのに総合順位が1169位。。。
確か2200人のエントリーだから・・・1000人も抜いたのか?



プロフィール

にんちき

Author:にんちき
始めまして、運動未経験な者ですが2011年春先からジョギングを始めてみました。最近は主に足関節の故障が多く最後はいつ走ったっけ?とか思うようになり折角なのでブログで記録を始めてみました。みなさんよろしくお願い致します。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
